2014.08.30 ジャンプナイト

大久保unique LABORATORYさんにて、
ジャンプナイトでDJとVJしてきましたー。

オープン後と中盤にDJとVJを同時にする修行を敢行。

聖闘士星矢と北斗の拳の…落ち着いた曲を中心に
ハイスクール奇面組のEDなどちょーぜつ微妙に攻めてみました。

だって、年齢層がwww

さて、感想としまして、DJ千尋さんがなかなか濃ゆい攻め方を
まさかオレンジロードや各種EDまでも攻めてくるとは…

世の中気が抜けない。

懐かしい方々ともお会い出来て、とても楽しい時間を過ごせました。

課題は、VDMX5で映像と同時に音楽切り替えは辛かった。
iPadに転送してない曲があったので自滅。

ナイトメアとスケダンのキャラソンをかけてなかったのが悔やみポイント。

お疲れ自分!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA