2014.08.12 名古屋ダイアモンドホール

やっとDANCE SUMMIT単独公演。

長かった。1×0はこっちが妥協して来た。
アンコール公演We Are TPDから火を入れて、
対バンとリリイベで流れ作って、
やっとALL STANDINGに。
最近は気合いが入りすぎて、イベントには近付けなかった。

そして心の故郷、名古屋!
ドラキチの聖地、名古屋!!
昔はよく遊んだ、名古屋!!!

すっごいエモい。

Ingressしながら中央線ルートで移動。
思ったよりPortal Hackできない。
そんなこんなで千種から徒歩。

そしてあんかけスパ!!
この数ヶ月食べたかった!!
なぜ名古屋でリリイベやらなかった!!

Ingressしながら時間を待って、
荷物は全部預けて戦闘態勢!!

そして入場…
客入りSEがEDM、イビサ系…
一般客層無視w
だがそれがいいww
だって、うちら先代はディスコ・ハウス・クラブ系大好きだもんwww
スーパーユーロ、ハードコアテクノやらオーバーダブとかavexにはお世話になりました。

柵に座って、みんなに挨拶しながら・・・会場チェック。
OK、緩い!!

暗転…We Are TPDからスタート!

…じゃなかった。

光るBOXと共に思いっきりElectroなOpening SE!!!

BOXからメンバー出てきて、ダイヤモンドは傷付かない。
92年末渋谷公会堂、93年春東京厚生年金会館を彷彿するけど、
今の音色、ってゆーかcupsul中田ヤスタカ系の音でツボつかれまくり。

WAKE ME UP!!では振り方変更。まぁ個人的にはタオル振り回すのは空気悪い所では嫌いです。
OVERNIGHT SUCCESSでは下手側で晏夕様がBOXに入りスポット受け、おいしい。

そして進み、懸念されている1×0パート。
無難にIn The Wonderland
ダンス系からの入り良い。
そして晏夕様センターに来て、JUST LIKE…じゃなかった!!

RUBY CHASE!!!

ソロだ、センターだ、Favorite Song!!

GJ!!GJ過ぎるよ!!

このツアー、美味しすぎる!!!

もーその後はやりたい放題お楽しみまくり。
アンコールのラストソングだと思ったので、WEEKEND PARADISEは柵フル活用。

だが、DREAMIN’を最後にフルでやってくれました。
この曲に感銘を受けて去年通い続けました。

すごい成長しました。
先代とは違う、でも先代と同じDNA。
音楽と向き合って楽しい。

全力でがんばったので、千種の銭湯へ。
わお、番台におばあちゃん!
すっごい昭和!!ハイスクール奇面組とかドリフのセットみたい!!!

大満足な感じでムーンライトながらでご帰宅。
TPD最高、銭湯最高、明後日O-EAST楽しみ!!

ほんっと・・・高校の頃みたい。

<セットリスト>

01.ダイヤモンドは傷つかない -Rearranged ver.-
02.十代に罪は無い -Rearranged ver.-
03.WAKE ME UP!! -Rearranged ver.-
04.OVERNIGHT SUCCESS -Rearranged ver.-
05.THE WHITE ROOM
06.In The Wonderland
07.RUBY CHASE -Rearranged ver.-
08.Shadow Dancer -Rearranged ver.-
09.JUST LIKE MAGIC -Rearranged ver.-
10.ブラックライトダンス
11.Lost Without You
12.千夜一夜 -Rearranged ver.-
13.おちゃめなジュリエット -Rearranged ver.-
14.史上最大の誘惑 -Rearranged ver.-
15.The Perfect Day
16.THE WHITE ROOM (reprise)
17.キスは少年を浪費する -Rearranged ver.-
18.CATCH!! -Rearranged ver.-
19.夢を -Rearranged ver.-
20.東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ -Rearranged ver.-
21.BRAND NEW STORY
~アンコール~
EN1.WE ARE TPD!!
EN2.WEEKEND PARADISE
EN3.DREAMIN’


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA