2013.08.04 うちわ配り

先週に引き続き、うちわ配xり&お練りへ
ってゆーかお練り目的wwwww

先週は並んでやっていたが、
今週は当局のご指導により配り歩くスタイルへ。

晏夕さん発見。
「今日はこの為に来ました。」と伝える。
よく見ると、チョーカーが先週と同じデザインだけど色違い。

この子ほんとお洒落だよ!!

もうメロメロっす。
うん、間違いなかった。

沙南二葉ががんばってたのでぐるぐるもらって遊ぶ。

怒られるからあえて晏夕控え目。
・・・今思えばもっともらうべきだった!!

当局のご指導によりお練りは中止。
スタッフ経緯を込めて拍手。

・・・まあw納得だよねww面白かったので残念www


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA