2013.07.28 うちわ配り&お練り

なんだお練りってwww
面白そうだから行くのですw

そっこーチラシ配り発見。うちわ待機していると、
TK NIGHTのお客さんに声かけられる。

うっわwはずかしww世間狭いwww

TKプロデュースから遡り興味もったとのこと。
この段階で入ってくるなんて珍しい。
テレビで見てからじゃないと参入しない人たちばかりなのに。

うちわは一通りもらいまして、
晏夕さん写真とってると、
チョーカーの模様がきれい!!

この子出来るわ。推し決めた!!!

あまり一緒にいると怒られるので邪魔しないようにする。
・・・あとで思えばもっと貰えばよかったw

そしてお練り突入。

・・・文字通り練り歩く。

・・・・・・スタッフ、TPD、ワンフー。

マークシティ前から公園通り、タワレコの先のポスター前で記念撮影。

避ける人々、ひいてる外国人観光客。
時々声かけてくるお友達。

すっごい面白いwwwwwwwwwwww
もー面白くってドツボwww
なにこのドラクエパーティーwww
握手会より斬新過ぎるwwwww
今回の運営面白いかもしれないwwwwwwww

最後はセンター街入り口で記念撮影。
からのマークシティエスカレーターでの動画撮り。

・・・これ邪魔すぎるってか、
上ではなにやってんの?www

ふつーに混ざって降りてくる。

うけるwwwwwwwwww

しかもチラシ配られてるwww

私もそのチラシ配ったお兄さんにイベントチラシを渡す。
8/31 London Times下北沢CLUB Queです。よろしくお願いします。

最後に挨拶して解散。

晏夕可愛かった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA