WordPress 4.0

WordPressに切り替えて、すごく便利になりました。
数年前、自宅サーバでMT使ってた頃に比べたら格段の違い(笑)
その後数年は色々なBolgサイトを使いましたが反応の遅さに嫌気が差し放置。
しかし今ではDBサーバ自体もバックボーンやSSD対応等もされたお陰で
レスポンスも良くなって来て驚きです。

各種メディア連携が向上しているとの事ですので、
さっそく使ってみます。

全ての管理サイトをUpdateする前にTestしてみます。
事業用は特に…ねぇ?(笑)

下記は、9nine武道館当日の北の門。
武道館北の門


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA